無事に終わりました! | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

無事に終わりました!

今週も無事に…


つか、会社自体が終わりました!


仕事自体は、昨日で終わり

本日は、トラックの回送をしたり

緩衝材等道具の片付けをしたり

夕方にちょっとハプニングもあったりでしたが


昨年にM&Aで親会社になったボンクラ社長が

「赤字なんで社員の給料 10万円カットしま〜す🎵」と言って来た先月末から

ひと月が経ち

先々週に会議をして

社員全員が「じゃ、辞めま〜す🎵」

となり 会社閉鎖に追い込んでくれました🎵


そして社員全員が退職届けを昨日4月28日付けで退職して

本日は会長への恩返しで社員全員が

後片付けに行きました🎵


その間もボンクラ社長から部長にあ〜だこ〜だと連絡が入ってましたが

横で聞いてるだけでもイラッ!!!!っとしておりました🎵


とりあえず無職になりましたので

離職証明書を早う出して欲しい(笑)