よく寝た! | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

よく寝た!

さて
昨夜、番組を見た方も居ると思いますが


残念ながら
私の住む地域では
放送されておりませんので
後日、You Tubeで拝見させて頂きたいと思いますが

このロケの後、一緒に飯を喰いに行った尾山師匠

ホンマに色々と頑張っております🎵
これからの活躍を期待しております🎵

そんな今週も無事に終了



最近、トレーラーが流行っているのか?
上の青いトレーラーヘッドの会社
大丈夫なんか?
まぁ 荷車を買うと仕事が付いてくる所から買ってるから
仕事も支払いも心配せんでエエんやろうけど
下の台車の会社は、俺の仕事が減るやん(汗)って感じやろか?(笑)


そして

トレーラー繋がりで
トレーラーハウスが走ってた🎵(笑)


トラックの洗車もしたし
ワックスもかけたし


こんな楽チンな仕事で
一週間が終了🎵
元請けのドライバーに
「積み過ぎ!(笑)」って言われたけど
確かに平ボディー2台分積んでるからな(笑)

業務完了で晩飯は、
友人よりラインで
送られて気になってた
やよい軒の定食

ニンニクの芽と豚肉とキャベツ炒めの
定食が旨かった🎵(笑)

そして休日の今日は、
よく寝た!
めちゃ寝た!
そんな気がするが

腰は痛い………
仕事は、楽やが
腰が痛い………(T_T)