中華の週 | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

中華の週

今週も色々と

楽しい一週間でした🎵


中津川の王将で喰った


天気が良かったので
中津川で洗車



で、中津川の王将で

ただ、中津川の王将は、
従業員にイラッ!とする(笑)

しかし、ここを逃すと
大型のトラックで入れる所が
無いので我慢!

で、量が足らんので
隣りのファミマで
ぱんを買って走る🎵



堺市で
超ー初心者の車が居った🎵(笑)
その辺りのアホドライバーより
遥かにマトモな運転でした🎵

週末ラストは、

某定食屋で中華な定食🎵


とりあえず
ドラマ「ドクターホワイト」のイラスト
Adoと浜辺美波が可愛い♥
実物のAdoも 可愛いらしいね🎵
見てみたい🎵

んで、番組編成で
また ドラマやアニメが
スタートしますが
とりあえず既に47本の録画予約……

今期もかなり忙しい……(T_T)