土曜日ですね | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

土曜日ですね

今週は、3日しか働いてないのに 
めちゃめちゃ疲れた一週間でした‥‥‥
腰は、痛いし
仕事は、バタバタしたし
何かめちゃめちゃ疲れました‥‥‥



いつもお世話になってるnoraさんから青物と太刀魚狙いで
お誘いいただきましたが
ごめんなさいしました‥‥‥
それも2回も‥‥‥
本当にごめんなさいm(_ _)m



そして今日は、月末恒例の銀行ATM巡りの日‥‥‥

今時は、パソコンやスマホで出来るんですが
アナログな私はATMに出向きます🎵

郵便振込を使わないとダメな所や専用振込用紙でしか支払い出来ない所があるんで ATMのハシゴです‥‥‥
これがまぁまぁめんどくさい‥‥‥



そして昨日積込を終わり京都のアニキ

何気に初めてのランデブー

あまりツルンで走る事が無いの

ここの会社の一番新しいのと一番古い2台

渋滞にハマりなが帰って来ました🎵




仕事終わりに定食屋さんで晩御飯🎵






さて、私のYou Tubeですが

尾山師匠の動画の再生回数が半端ない❗

そんな尾山師匠の動画がDUELさんやルアルアチャンネルで視れますんで探して見てください🎵

さて、もうちょっとしたら銀行ATMのランガンスタートです‥‥‥

あっ?!
桑本さん こっそり覗いてないで

友達申請してください🎵(笑)