久しぶりの家 | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

久しぶりの家

今週月曜日に無事に退院して
昼前に帰宅🎵




知る人は知っている我が家の事情……
予想通りでしたが

まさか、そんな事になっていたとは……

とりあえず風呂に入ろうと思い
風呂に向かうと湯が出ない……
挙げ句に洗濯機の排水が溢れて洗面所の床が水浸し…… 

とりあえずぬるい水でシャワーを浴びて
水浸しの床を 痛い腰を庇いながら
ちょっと掃除して 洗濯物を干し
設備工事をやってる弟に
「湯沸し器壊れた‼️湯が出ない……
洗濯機の 排水が溢れて水浸し……」
とLINEでメッセージ

直ぐに電話をくれて
まぁ早いうちに来てくれる事に🎵


そして撮り貯めたアニメを片っ端から消化🎵
今日現在 後少しの所まで 見終わりました🎵

で、今日の昼過ぎに弟が来てくれ
無事に完了🎵(笑)

ぬるい水が熱いお湯になり洗濯機の排水は、
排水パイプが、抜けてただけでした🎵

そして 昼御飯を喰いに近所のラーメン屋
「魁力屋」さんへ 


普通に味噌ラーメンと餃子に小御飯
唐揚げが
喰えなくなってました……(汗)

その後銀行とコンビニに立ち寄り帰宅しましたが 久しぶりにまあまあ歩いたので
腰とお尻が痛い🎵(汗)

とりあえず帰宅してベッドにて天井を見たりテレビを見たり🎵


今夜も良く寝れそうです🎵