ここ最近、

私は本当にやりたいことは何なんだろう?

何をしたいんだろう?

ってずっと考えていて。

 

 

それで出てきた答えが、

『1人1人の方と丁寧に人間関係を作り、

一生のお付き合いをしていきたい!』

で。

 

 

そう思ったら、

涙がボロボロ出てきて。

 

 

今まではそこに向き合うのが怖くて、

怖いと言うか、

今までの人間関係でやってこれてなかったから、

できるのかなって。

 

 

でも私はやっぱりそれがやりたいんだ!!

って思ったら泣けてきて。

 

 

その手段や方法は、何でも良くて、

ただ、今の私ができることが

エステだから、、、

 

 

だから、今は

私ができることを

とにかく

精一杯やろう!!