新生活 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

1ヶ月ぶりです(・∀・)
サボりすぎてますねー。

そんなこんなでもう4月なのね(゜д゜)
はやっ!
新生活のはじまりですね。
だいぶ遅くなりましたが
卒業、進学、入学、就職した皆様
おめでとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

そして私は3月半ばから一足早く新生活を送ってます。笑
新しい職場
毎日楽しくがんばってますー!
そして今日はお休みなので1年ぶりに砧公園にきました
27時間テレビでタモリさんがSMAPにすすめてた公園ね!
この場面w
{651D6166-4362-4694-96F6-61EBD390D811}

去年は滑り込みって感じだったけど今年はビンゴ!!
満開です
{21DBB0C6-65D2-4989-9A9E-3D512EF6D931}

{BBB96654-7A9D-428E-924D-F9FA0B3F99C9}

{92F3E20C-4311-4107-ABB8-00A8CC864824}

お天気もいい!
少し風が強いけど気持ちいいです
癒されるわー(✿´꒳`)ノ°+.*

そして地道にスマ活もしてますよ!
スマノミクス(´∀`)
{A9C3158C-AED3-4962-906F-8FD436AA83BE}

{F9E8B9F4-CB80-4723-86EC-948341DC7C6B}

もちろんゲットしました!
賞味期限はつよぽんのお誕生日
うまーなのです!
今月末はやっと無限の住人の公開だしね!
まだ僕ら降参だけは絶対しないよー!!