明けましたね。 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

おめでとうございます。
(一周回って意地でもおめでとうございます)
生きてます、かろうじて(°∀°)

皆様昨年はお世話になりました。
ありがとうございました\(^o^)/

今年もよろしくお願いします。(遅

気持ちは喪中だったんですけど少し復活したので。

年末年始のお話を。
スマスマ生放送ナマカと見ました。
涙が止まりませんでした。

5人は間違いなくフジに来てたのに。
(この件に関しては聞かれても答えられません)

私達が聞きたかった言葉じゃないかもしれないけど5人は何かをしようとしてたのに。それさえも叶わなかった。
悔しくて悲しくてどうしようもなくて。

からの紅白。
大好きな相葉くん司会。
KinKiちゃんが出るというのに上の空。

そわそわ、サムガ。
号泣どころじゃないずっと泣いた。
とにかく泣いた。
この世は終わるんだくらいに泣いた。
もはやもう終わってくれと思った。

嵐のパフォーマンスも見てたんだけど泣きながらで何も覚えてない、ごめんね。

年明け何時だろ…
3時過ぎくらいまではお布団の中で泣いてたのかな。
泣き疲れて寝たけどまぁちゃんと寝てはないんだろうね。
朝起きたら顔が(°_°)
史上最強にブッサイクな顔面でそのまま大阪へ\(^o^)/


KinKi Kids(*=∀=)人(●△●*)
京セラ光ちゃんハピバコン…ヽ(;▽;)ノ
そんな気分にはとてもじゃないけどなれなかった、本当すみません。
あ、でも最終的には楽しんだので。
終わり良ければすべて良しということにしてください(無理やり

3か月ぶりのお友達にも再会カナヘイうさぎ
ひどい顔で申し訳ありませんでした。笑
また会おうね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
お土産たくさんありがとう( ¨̮ )❥︎❥︎

天井席だったんだけど。
あのペンラの海見ただけで泣きそだった。
もう一度SMAPにもこの景色を見せてあげたいって思った。
そしてKinKi Kidsのftrの歌声。
やっぱり響いた。

エンタメとかもう無理って思ってた。
あんなに大好きだったエンタメ、憧れてたエンタメなのに去年一年間で散々踏みにじられて傷つけられたから。
あろうことかエンタメを作り発信、提供するべき事務所とメディアに。
傷口に塩なら耐えられた、でも時には傷口に鷹の爪塗られたりしたから←

でもKinKiは大丈夫だった。
オープニングは正直少しつらかった。
でもftrの歌声とダンスは本物だった。

まだ好きでいられてよかった。
ftrにさえ嫌悪感抱いたらどうしようかと思ったりしたからさ。
人間不信が加速なうなもんで。

何が響いたって楽器の音じゃなくてKinKi Kids2人の声そのもの、ダンスそのもの。
それが持ってる力が本当に凄い。

でも雪白の月とモノクロームドリーム聞くのつらかった。

さようならと言われるよりも言うほうがきっと辛い/雪白の月

正確にはさようならと言った訳じゃないけど、じゃぁね、バイバイと言った中居くん。どんだけつらかったんだろうと思うと涙腺崩壊した。

せめて夢の中じゃ悲しい顔はしないで
優しくなくていいから/モノクロームドリーム
これも涙腺崩壊。中居くんはじめ5人は本当に優しすぎた。なんでそんなに優しくなれるのかなぁ。こんな私にも本当に優しいんだもん。




あ、それから事務所さん。
会社として2度とエンターテイメントとか夢とか希望とか語るんじゃねぇよ?

中居くんのラジオ聞いてたよね?
誰も悪くない、僕が悪くておさまるなら全然それでいい(ニュアンス)

まじて爪の垢煎じて飲ませてもらえよ、マジで。
爪の垢どころか手丸呑みしても…って感じですか、そうですよね。


で、週刊誌は大晦日の報道合戦??
4人+森くんだったのかキャプテンの存在を消してるだけなのかは知らないけど。

4人+森くんだったとしてもSMAPにらとっては通常営業なので放って置いてください(^^)
森くんの断髪式もごろちゃん不参加だもんね。笑

そして
3日には初詣行ってきました
もちろん大吉カナヘイきらきら
基本的に初詣のおみくじは大吉を引く私てへぺろうさぎ
絵馬も書いて来た!!
でもSMAPで頭いっぱいで本堂の参拝も絵馬も自分のことお願いするの忘れたw
まじで末期。
…次のお休みにもう一回行ったほうがいいかな…ヽ(;▽;)ノ


で、昨日仕事行ったら健康診断の結果が来てた。
まさかの健康優良児の私が

総合結果D判定

再検査項目1つ、経過観察1つ

\(^o^)/

おい、クソ事務所!
健康被害で訴えるぞ、この野郎!!
いや、マジで本当に検査費用くらい出してください。

まぁ、そんなこんなな今日この頃です。

時間かかっても諦めたくないです。
取り戻したい。
5人にSMAPを返してください。

ファン同士繋いでる手を離すようにあの手この手で来るんでしょうけど。
私は5人と繋いでる手も皆様と繋いでる手も離す気はありません気合いピスケ

またみんなで考えて寄り添っていけたらと思います。

おやすまないとーサッ