SMAP衣装展示巡り | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

本日はSMAPベストアルバムフラゲデーカナヘイハートカナヘイうさぎ

ってことで渋谷、新宿行ってきました

まずは渋谷タワレコ
Mr.Sの慎吾つながるうさぎ
{5B23DB9A-6C01-4C4A-B8BE-3E641C1EC7F6}

{68EC336A-32A8-4ACD-9168-EF00B4D52292}

続いてHMV
Mr.Sの拓哉キャプテンてへぺろうさぎ
{C2921D00-9BBB-4CE2-A155-C95F0C94304A}

{D8BA73C7-F8A7-459E-825C-62197412F650}

続いてTSUTAYA
店頭にツリーカナヘイ花
{F68BF769-E473-4588-870D-C0BD8CB70E89}

店内はGiftのごろちゃんとMr.Sのツヨポンとびだすピスケ2
{97A6EBC3-513D-4351-9AA9-E1430A4DEE2F}

{896BFB9B-FBB8-4C28-BBD6-10A27C686A22}

{617C1194-3A83-4F05-A838-E2A0FEE61F89}


でお家に帰ろうとおもったけど。
中居くんの衣装展示も我慢できずに新宿も行ってきたてへぺろうさぎ
新宿タワレコ
Pop Up中居くんカナヘイピスケ
{A2EBC336-D610-4FA6-B72A-8CBF9817E397}

{15D04C7C-2717-451A-BD9E-22F5B892F5EA}

そしてアルバムもビクターサイトで注文したけどクリップと一緒に届くので。
一週間我慢できずにタワレコ渋谷の店頭で買ってしまったカナヘイうさぎ

開けてびっくり。
ビクターさん、ホントに商売する気ないんだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなにすごい豪華なのに3900円って((((;゚Д゚)))))))


なんだよ、元気にやってんじゃん。
って感じですよね\(^o^)/
でもね、もう立ってるのも必死ですよ。
新宿渋谷の店内にはナマカがたくさんいて。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ、1人じゃないんだなって確かめられたから。
なんとか今日も生きてます、マル(°∀°)

図書館特別編見て寝ます。
おやすまないとーとびだすピスケ1