N in Miyagi@8 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

KinKi Kids
ライブin宮城行ってきましたー

ネタバレありー!ご注意を!

牛タンうまー\(^o^)/
ってことでまずは腹ごしらえ
腹が減っては戦はできぬ(°∀°)
{0C2145BB-0D03-4B3E-8A94-531D40F01E26}

もちろん利久さんで
そしてシャトルバスで移動!

{A8FDCBD3-5A9B-431E-A658-7A951187351A}


会場に到着ー!
会場の周りはホント自然豊かでなんもない∑(゚Д゚)
そんなところに
どぉーんと我らがKinKi Kidsさーん

うひょー
イケめてるわー
{7134AE54-3763-46E5-B479-08FBB547582D}

{15F65239-8098-4F37-80E2-0437BE1F2060}

{D98ACBEE-53A1-4ECC-8D12-E50DC1E217D5}

Tシャツは売り切れてたけど
タオルはゲットできたー
全然並ばず…笑

席はスタンドのステージ寄り。
いや、個人的にはアリーナの後ろならスタンドの横って感じで、まじで神席でした\(^o^)/

つまり叫びすぎ。
喉つぶした、最&高

登場はもうつよちゃんハット
光ちゃん腕筋やばーい\(^o^)/
って感じでした。笑

光ちゃん前半はイヤモニも調子が良くなかったようで。笑
あ、やっぱりな。と思うところ多々。

MCでのっけから
(*=∀=)こんばんはっ!光一です!

(*●△●)こんばんは!こーいちです!
(*=∀=)…あれ?剛くんはどこ?? 
ってステージを探す光ちゃん

(*=∀=)剛くん、今日初めて口きいたね!

って\(^o^)/
嬉しそうな光ちゃん。
朝からいろいろあって。

きっと君は来ない〜♪

が頭ん中流れてた。

朝光ちゃん東京駅着いて
まだ時間があるから車で待ってて下さいって
10分くらい待たされた!
だかや車でプレイボーイ読んでた!

(*=∀=)えっちぃとこ読んでたんちゃうで!!連載始めたからその記事読んでたんだよ!

みんな分かってるわ\(^o^)/
ってなる弁解あり。笑

からのエスカレーター行って上がったところでプシューってしまったというお話し\(^o^)/

なるほど!
前乗りしてなかったから私が東京出るとき雨だったんだな、と納得、マル(°∀°)
光ちゃんの雨男には敵わない私という晴れ女。

指定席いっぱいでないと言われ自由席の立ちで!
って言われた∑(゚Д゚)

でもあらゆる権力使ってなんとか座れたって(^^)

そりゃ光ちゃんが新幹線の自由席なの立ってたら大パニックだわ、座れて良かったわ∑(゚Д゚)

…前ならこんなネタも素直に笑えたけどSMAPのなんやかんやで私は今までみたく大笑いはできなかったです(ノД`)
事務所、メディアの罪は重いよ。

まぁ、そんなこんなで宮城にたどり着いた光ちゃん!

(*=∀=)なんもねぇな!!!(会場周辺)

\(^o^)/

(*●△●)僕は現地の皆様がTwitterで昼間と朝晩の寒暖差気をつけて下さい!防寒したほうがいいですよ!って言うの見て
そっか、防寒かっ!ってなりました!

だって、つよちゃんTwitter見てるのね( ´艸`)

いろんなアーティストからの楽曲提供の話。
今回なら吉井さんやどんちゃん。
どんちゃんに懐いてきた光ちゃん←

デモテープは御本人が歌ってらっしゃるからそれでよくね?ってなる。
まぁ、御本人のを最初に聞いちゃったらそうなるよね。笑

でもちゃんとKinKi Kidsのモノにしてるftrはホントに凄い。

つよちゃん。
硝子の少年の出だし。
指に〜♪
の部分がずっと歌って来てるんだけど
今でもちょっと緊張する!
それで達郎さんのデモテープ聞いて達郎さんの歌い方で発見!
指にの【ゆ】の前に一個【ん】って入れる!
これ文字じゃ伝わらないんだけど達郎さんの独特の歌い方\(^o^)/
もう結局モノマネなんだけど、最高に面白すぎた( ´艸`)

やりすぎると瀬川瑛子さんになる\(^o^)/
で光ちゃんも自分のパートも【ん】入れてから入ろうってなりftrでずっとモノマネ。
客席放置\(^o^)/

つまり最&高(°∀°)

後で歌うときにやるー!
ってサラッとネタバレw
私ネタバレ一切読んでなかったのに(´Д` )
まぁ、いいんですけど!笑

そんなMCからの
ホタルの曲紹介。
いつも通り
(*=∀=)じゃぁそろそろ歌いますか?
客席:えぇー!!!
(*=∀=)じゃぁずっとMC??
客席:拍手
(*=∀=)ソファ持ってきて!ホントにちょっとも歌わないよ?!
客席:えぇー!!!
(*=∀=)チッ!(舌打ち)
客席:えぇーーー!!
(*=∀=)今のは舌打ちじゃなくてキスです。(ドヤ
客席:キャーー!!!
(*=∀=)今、キャーー!!!って言った人は簡単やなっ!!!!

はい、簡単な女ですが、何か(°∀°)

冗談で吉井さんに頂いたホテルって言ってたら
がっつりホテルって間違える光ちゃん。笑

からのソロコーナー!
まずは光ちゃんから!
(*=∀=)ふざけて曲紹介する?
客席:えぇー!!!
(*=∀=)じゃ真面目に曲紹介する?
客席:えぇー!!!
で結局ふざけて曲紹介!

でんじゃーぞーん!
足開脚しながら\(^o^)/
ふざけずぎだろー!笑
すれーぶめーかーにつよちゃん登場!
ギターで光ちゃんソロとコラボ

で、つよちゃんソロ。
ホントに泣いた、鳥肌立った。゚(T^T)゚。
からの
たよりにしてまっせ
Pボーン持って光ちゃん登場!
だけど外れて組み立てにもたつく←
かわいすぎだろ\(^o^)/
一度目成功!
二度目大失敗!
三度目まぁまぁ成功!
だけど伸ばしたのに全然音変わらないという…笑
からのブルーベリージャンプ!

つよちゃんのファンク長めだったのは光ちゃんの髪型に時間かかるからかな??

おでこ出してる薔薇と太陽仕様の光ちゃんホントに好き


で硝子の少年はまじでMC通りの歌い方してきたつよちゃん\(^o^)/
まさかの光ちゃんまでー!
もちコンの青の時代、キスミス同様
もう次からちゃんと聞けないわ!w

銀テープゲット
{192D308F-7479-48C3-AD59-C0EEA933DAE7}


そしてアンコール。
新曲披露!
つよちゃん曰く
(*●△●)あの、ちょっとそこの道工事はじまっちゃったんで…スーパーのとこ左に曲がったら大通りに出れます

…みたいなこと言ったんだけど。笑
これがタイトルですっておふざけ\(^o^)/

(*=∀=)よく覚えられてたね!

って甘すぎかよ( ´艸`)

で、光ちゃんもスーパー左に行ったらみたいなやつです!
ってそのまま正式なタイトル言わずに曲紹介w

その後がホントに仙台公演スタンドの皆様神席ですよー!!!
一応内緒にしとく。
知りたいひとは調べてね。笑

これって仙台だけなの?
他の会場はどうだったのかな?
武道館ではできないよね。
っていうスタンド的神演出

光ちゃん王子のお手ふりーw

いやー、ホントに素晴らしいコンサートでした・°・(ノД`)・°・

わたしがホントに号泣したのは
愛のかたまり
雨音のボレロ

KinKiちゃんはCDより圧倒的に生歌に限りますね(_ _。)


最高のライブをありがとうー!!
ツアーの成功を祈ってます

また会えるといいなぁ