枯れ木に花が咲くまで | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

ロックンロール
気張って行こう
理想とプライド高い方がいい

by キャプテンソロ MIJ

あぁぁぁぁぁぁーーー!

ムカつく\(^o^)/

ってなってました、はい。

ワイドショーで取り上げるんですね、そうなんですね。
視聴者の意見はスルーですか。
最低、最悪ですね。

私の4千円・°・(ノД`)・°・
と思いながら振り込んでるファンの気持ちは無視ですか、そうですか。

だから振込先の口座番号
いいかげん本人のにしろよ(・∀・)

でも会報の中居くんの言葉
もしかしたらこうなることを読んでたのかな?
ってちょっと思った。。


届いてない、読んでいない
たまたまネットニュース、ワイドショーを見てしまったファンのみなさま方。

不愉快極まりないですよね。

消費者センターに相談して下さい。

人数が多ければなんとかなるかもしれないとのこと。

積み重ねが大事。

つかさ、やっぱり事務所の許可取ってるのかよ。


あれ?
ファミクラの営業の事務所は関係ないのでは?
ファミクラの営業に関しては本人及び事務所は一切責任はおいません。

だよね?
ファミクラとは切り離してるのに
なのに許可取るのは事務所なの?

この矛盾なんなの\(^o^)/

いや、矛盾なんてこれだけじゃな(ry

とりあえず私みたく
あぁぁぁぁぁぁー!
ってなっても

花買うわ。

ってポジキャンに変換するファンのみなさまが好きです

裏スマの日
デイリーランキング
3位でしたー!

パチパチー

12日まで強化週間ですよ!
できる方々よろしくお願いします(´∀`)

ネガキャンには負けません。
つかネガキャンすればするほど
自分の首絞めてることに早く気づいて←

あぁ頭悪そうだから無理か。


毒吐きまくってごめんなさいー\(^o^)/

仕事行って来ますー!