大人買い?! | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

中居くんのコーラのCM契約も終わったのね。゚(T^T)゚。

はぁ…
泣きたい気持ち(_ _。)

でもありがとうございましたm(._.)m



そんな中、郵便局へ行って来ました。
嵐さんの更新と

60枚のハガキと5枚の切手
そして前にディズニーで買った便箋も一緒に。笑
これでいっぱいがんばろう
{81A4F1F8-96BC-41CD-83CF-B9801629344B:01}


にしても嵐さんの振込みして思ったけど。
これ、本人の口座に直接だったらいいのに。笑
事務所に払ってるとか考えるとイラつくのはきっと女の子日だからですね←
本人の口座なら4000円×5人=20000円くらいだすけどな(°∀°)
あれ?
少ないですか、そうですか←
はい、暴言すみません。

さて、ハガキかんばろー