職人への道 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

スマヲタハガキ職人への道

なんて素敵なタグがあるんですね、つぶやき界隈

Twitter見てるわりに頑なにTwitterはじめない私←

みんなホントに凄すぎる

今日はおやすみだったので私も頑張ってましたー!笑

字の汚さはご勘弁を
こんなのでよければ参考までに。笑

{44513B0A-2E63-44D0-B918-C782BB3ABFFE:01}

…参考にならないか。笑

職人への道のりは遠いなぁ。。


昨日の流れでいろいろ思い出してたんだけど。笑
小学校の頃はこれでも
写生会ではいつも銀賞だったし、
中学の頃は美術で作ったペーパーナイフが区内の展覧会に出展されたり
家庭科で作った絵本がこれまた区内の展覧会に出展されたりしたな。
美術は五段階評価で4だったな…

あ、でも金賞はもらったことない。

…やっぱりなんの才能も無いみたいですね(・∀・)


でも絵を描くのは好きだ

今日のこれらは関西テレビ宛!!