GETだぜっ! | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

嵐さーん!

やっと新曲GETだぜ

{1917C44D-4A6A-4D92-8879-64A14AC91287:01}

むふふ

かっこよ

ちょっと部屋片付けようとか思ったんだけど今日は挫折した。笑


近々ちゃんとやります(・∀・)
…たぶん。笑

で、そんなこんなでグッズのうちわを引っ張りだしたんだけど。
正確には発掘←

歴代相葉の数々。笑

{596E070D-E216-4476-A0B1-1E70518833C9:01}

2009年からのだね!

ちなみにわたくし2008年ドリームが初参戦だったんだけど。

翔ちゃん推し、にのちゃん推しを行ったり来たりだったんだけど
魔王に完全にハマって大ちゃんに推しになりかけてた頃なんだよね\(^o^)/

でも突然相葉担になった。
何がきっかけとか特にないんだよね。
気づいたら?笑


だからドリームの団扇はこれ持ってるの!笑
ついでに2009年の大ちゃんも
{FE0BD305-DB52-4AB6-85F9-6FA6EDDEC99E:01}


変わらないなーと思っててもやっぱり変わってるんだね∑(゚Д゚)
まぁ、髪型でだいぶ印象違うけど。



それからこれは常に部屋に飾ってるんだけど24時間テレビの団扇ー\(^o^)/

{A9BE9EE7-725E-4AC7-9CCF-016084CD96B2:01}


さ、VS見よー