雑草魂 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

なるほど。
つまりはそういうことか(°∀°)

やっばり上層部はダニとウジなのか!
だーれーかー!
殺虫剤ー!!!!!


ってなわけでみなさん!
スマ活まだまだやめてはいけないです(・∀・)
あ、やめるつもりはないですよね。

もちろん!!
できる範囲でできる人ができるときに!
ですけど。
中居くんの言う通り、生活に支障がない程度に。笑


うーん。
どこまでどう書いたらいいのか悩みました。
なんなら書いていいのかどうかも。
なので少し伝わりにくいかもしれませんが…


このまえのごろちゃん出演のスマスマの番協でスマスマのスタッフさんからは
本人不在の番協も来てくれてありがたい。
通常に戻るまでもう少し頑張りましょう。(ニュアンス)
とのお言葉があったことをTwitterやってる方々は目にしたのかな…?

なんですが、、
前々からですが、
だから、何をどう頑張ったらいいの?
と感じてた方々もいると思うんです。


ひとつ、頑張る方向性がわかりました。

ハガキ、手紙です!

スマスマの現場はみなさまからの応援、要望ハガキでだいぶ助かってるみたいです。
そのハガキで上層部からのあれこれが緩くなると。

そしてもしかしたらみなさん、
スマスマを見てて

うーん。。

と思うこともあったりするかな?
報道のせいで不仲説に引っ張られてる自分のせいないのかな。
って悩んだり自己嫌悪の人もいるのかな?

でも大丈夫です!
それは本人たちの仲のせいではありません。
編集に色々口出しされてるみたいです。
ざっくり言えば
つとぷを仲良さそうにうつすな。と( ̄▽ ̄)


そんな中にスタッフさんがねじ込んできた
先日のお客様、3歳児の

またここに来たい!

見失いそうなときは
ここに真実があるということを忘れないで下さい。
これは私個人的な意見なんですがね。
子供は大人のことちゃんと見てます!
報道の通りギスギスしてたら正直な子供はそんな言葉言えませんよね(´∀`)

キャプテンが
信じてついてきて!
って言ってくれたし
まだまだ踏ん張らないとね。


いろいろ
伝わりにくかったらごめんなさい。

なのでスマ活できるみなさまは
スマスマに応援ハガキ出しましょう

20周年ですしね。
スマスマスタッフさんはきっといろいろ企画を考えてくれてたはず

個人的には
つとぷの同学年やってほしいんですけどね


次の休みはハガキ職人になろーっと。笑 

{166C6080-C16E-43AC-B258-9AA69A6F44F1:01}


答え
何かを失くした代わりに (代わりに)
何かを見つけることがある (見つける)


ヒント53
gift