気になる | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

熊本県はじめ九州地方の皆様。
まだまだ余震にはどうかお気をつけください。
そして雨が降り始めているようなので。
お天気による二次災害にもくれぐれも気をつけてくださいね。
一刻もはやく心休まるときがくることを祈ってます。

**************


さて。


オリコンランキング15日付

5位でした
パチパチー!

素晴らしいー!
私は15日参加できてないので。
スマヲタのみなさん、
私の分もかわりに
どうもありがとうございます←

\(^o^)/

それから気になるといえばこちら。

最近SMAP不足なので。
SMAPマガジン引っ張り出して見返してて思い出したんですけど。

こちら中居くんのバッグの中身。
車の鍵にドクロのキーホルダー!
{C22352E5-A86D-4A1D-A483-AE95EC791662:01}




そしてこちらはつよぽんのバッグ。
あれ!?
中居くんのと同じドクロのキーホルダー∑(゚Д゚)
{8F19A0B2-06F7-4235-9969-D35D872D1D29:01}



当時からずっと気になってたのを今更思い出しました。
これって当時本人たちラジオとかなにかでコメントしてましたっけ?( ̄▽ ̄)


ちなみにSMAPマガジンでは
つよぽんはとくにコメントなし。
中居くんはやっぱり
忘れた
…って設定でいいですか?笑
ってことはつまりは
中居くん、もしかして。
つよぽんにあげたとか( ´艸`)

お揃い好きだもんね\(^o^)/
勝手に都合よく解釈しますけど。笑



そして。
スマステ。
慎吾の言葉聞けてよかったよ。
誰よりも頑張ってる人からの
がんばってください、はちゃんと届くはず。
でもきっと5人で呼びかけたいよね。
短いながらも発信してくれてありがとう。



答え
oh 神様僕らに力を
oh 何度でも愛を誓うから


ヒント43
愛と勇気