正攻法 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

さて。13日で一報出てから3ヶ月。
18日で生放送から3ヶ月。。

長いようで短い
短いようで長いそんな3ヶ月です。

あ、また長々と独り言を…笑
支離滅裂、言葉遣い悪いのでご了承下さいm(._.)m


生放送までの5日間はSMAP聞きながら家から職場まで泣ながら通って泣ながら帰ってきてた。笑
そして泣ながらハガキ書いて…
かなりのホラー現象σ^_^;あはは
実はメンタル弱めな私←

生放送後は職場から目と鼻の先の事務所に何度火炎瓶投げつけようと考えたことか(°∀°)
踏ん張って持ち堪えてるけどね。笑


それからSMAP以外のジャニーズの番組を純粋に面白い!楽しい!
って見れなくなってしまった気がする…

あ、私は事務所担ではなくあくまでSMAP、KinKi Kids、嵐が好きで。
事務所だったらしいていえば滝ツバより上しか好きじゃないけど。

同じ事務所だと先輩後輩の絡みくらいは気になるんだけど…
大好きな彼らが存在してるテレビが周囲の一部大人のせいで居心地悪い。
日テ◯人気番組集合も中居くんの番組ハブられてたし。
いや、冷静に考えればこの特番始まってからずっとハブだからいつも通りなんだけどね。
その'いつも通り”が普通じゃなかったんだよね。
でもその代わり窓も仰天もSP組んでくれてスタッフさんにはホント毎度毎度感謝ですけどね


KinKi Kids大好き、嵐大好きなはずなのに。
本人たちは悪くないのに。
番組つけてはいてもなんとなく心ここにあらずというか…
本気で楽しめないというか。。
心のどこかにモヤモヤが残る感じ?

これじゃぁSMAPファンとしてもKinKi Kidsファンとしても嵐ファンとしても失格なのかな。
とか悩んでみたり。。

でもそんな黒い何かに負けて見なくなってしまっては悔しいので、彼らの頑張りちゃんと見てるけどね。

本人たちは何一つ悪くないから。

ホントに意味が分からない。
事務所はなにがしたいのか。
自分らの感情で有能な社員追い出したんだったらちゃんと仕事しろよ。
自分らのほうが有能だって証明してみせろよ。
SMAP蔑ろにすればするほど自分らが無能だって証明してるってなぜ気づかない?

SMAPが後輩にとって目の上のたんこぶ?
SMAP排除すれば後輩が1番?
そんな1番は1番じゃないってなんで分からないの?
ゆとりの私に言われて恥ずかしくないの?

バカなの?

ってゆうかさ、マスゴミもさ。
誰にいくら貰ってるのか知らないけどさ。
4月に入って新ドラマいっぱい放送始まって視聴率出てきてるけどさ。
拓哉キャプテンはじめSMAPのことは散々叩くくせに他の俳優さん、事務所はじめタレントさんのことはほとんど叩かないってどうして?
あ、他のタレントも叩けよ!
ってことじゃなくて。
他の人とおんなじ数字SMAPが出すと
キムタク神話崩壊とか低視聴率とかこぞって書くくせに
どうして?
って問いたいだけ(真顔)
そもそも一般人に視聴率なんて関係ないから。
高視聴率なら話題にはなるだろうけど。
普通、視聴率いいからあの番組見よう!
とか悪いから見るのやめようとかならないし。

拓哉キャプテンなら、SMAPなら叩いていいの?
傷つけていいの??
何やってもキムタク!
とかバカの一つ覚えかよって叩きかたもね。
じゃぁお前が主役やれば?
演技の手本見せろよっていつも思ってる。
まぁそんなドラマ見ないけどね(・∀・)

まぁ、いくらネガキャンしたってファンがこれでもかってくらいポジティブキャンペーンで返すけどね(・∀・)

お金や権力で人の心は買えません。

そんな汚いお金が権力が
SMAPがファンはじめとお茶の間と築いてきた信頼関係を壊すことはできない。

なんか書いてたら泣けてきた。
本人たちはもっとつらい思いしてきたし、今も向かい風の中踏ん張ってるのに。

はぁ。
彼らの苦しみ、悲しみ、怒り…
全部全部私が引き受けられたらいいのになぁ。

今回のことに限らずどんな思いしてきたのかなぁ。。

それからさっきも書いたけど
つよぽんのネット記事消されたってことはそういうことですよね。
SMAP5人にはなんの問題もないことがはっきりとわかったよ。

本当に報道の通り4対1なら
あのダニ事務所のことならそれこそ権力振りかざして、無理やりキャプテンにドラマの一本くらい取ってきたっておかしくないのに。
ドラマどころかCMとか新規の仕事がキャプテンに一つもない時点で、ほらみろ。
やっぱり5対0じゃないか。
なんならキャプテンが1番露出少ないしね。
元々テレビレギュラーはスマスマだけだかさ。

ファンは正攻法でいくよ!
ムカつくくらいしつこいくらい愛情で返すよ!
SMAPが25年間たくさんたくさん愛情くれたから!
つらいときそばにいてくれたから!

長々と失礼しました\(^o^)/


We Love SMAP Forever!

{186CC799-DBE7-4709-B36A-0DA8BC1BFE98:01}