japonism in Tokyo DOME | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

奇跡だね、出会えた僕らに祝福を
ってことで
嵐さーん!
素敵だったー!近すぎたー!
嬉しすぎたー!楽しすぎたー!
かっこよすぎたー!






2年ぶりのライブ参戦・°・(ノД`)・°・
神様仏様ホントにありがとうございます
生きててよかったー\(^o^)/

嵐さん登場しただけなのに泣き崩れる始末\(^o^)/
そして最初の挨拶で私叫びすぎてソッコーで喉痛くなった\(^o^)/
結果喉潰した。
つまり末期(・∀・)


もう何もかもがすごかった!!

特に松潤のソロと相葉くんのソロはホントにアゴ外れるかと思った(゜д゜;)

凄すぎる(°∀°)

相葉くんのお誕生日も一緒にお祝いできたね
ハッピーバースデーみんなで歌って。
でも相葉くんありがとうー
って浸っちゃってロウソク消さないの
みんなが突っ込んでやり直し(´∀`)

もう一回歌ってもまた浸っちゃって。
にのちゃんがロウソク消しちゃったのね\(^o^)/笑

バースデーケーキは大ちゃんと一緒に食べたんだけど。
まさかのダンボールの装飾のところ食べちゃった相葉くん…\(^o^)/
ミラクルすぎる。
アゴ外れるかと思ったってww
33歳になって初めて食べたケーキなのに。笑
おめでとうメールは大ちゃんが朝にくれて
楽屋で隣にいる翔ちゃんがLINEくれたんだって!

それから相葉くん的にのちゃんの映画のお気に入りのシーンの再現。
まちこがねっ!
相葉くん、松潤、翔ちゃん、大ちゃんの順番でやって
最後はにのちゃんの本物。
山田監督がいらしてたみたいで
あとで全員で謝りに行くって。笑

大ちゃんにファンサもらったー
バーンしてくれたよ

書きたいこといっぱいあるけど。
なんかもういっぱいいっぱいだわ←
 
そうそう!
銀テープ取れたのー!
嵐さんのライブではまさかの初GETだった\(^o^)/
わーい

ってか今回の
相葉くん、翔ちゃん、大ちゃんのソロがホントに光ちゃんのSHOCKの要素満載だった。笑
あっ、そうそう!
SHOCK取れたよー!
2月に行けるー!
感謝しかないー!
ありがとうー!