BLAST嵐さん♡ | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

おはようございます

いやー、幸せなことがあってから
にのちゃん見るたびにニヤけてる\(^o^)/
そしてBLAST買ったよ!
今更w
あと新曲。我慢しようと思ってたんだけど…( ̄▽ ̄)
いや、金欠だからもっと先延ばしにしようと思ってた…
まぁ、もう買ってまえーっ!
ってなりまして(°∀°)

最後の挨拶見て泣いたよ。笑
ホントがんばったね、、

翔ちゃんの太陽先生から10年以上経ってるって∑(゚Д゚)

年取るってこういうことですね( ̄▽ ̄)

リーダーのバク転かっこよかったよ


相葉ちゃんの挨拶の後へやりづらいにのちゃん(´∀`)
許してあげて\(^o^)/


ドキュメントもよかったね。

翔ちゃん…
ただ仲良いって言われたくなかった。
って・°・(ノД`)・°・
やっぱり気にしてるよね。


まぁ、
喧嘩しない=仲良し
は違うと思う。

喧嘩してぶつかってわかりあって
深まることもあるし、、
言いたいこと言えない、言わないのがいいのかどうかって思ったりするしね。

でも嵐さんは
やっぱり
仲良しでいて欲しいっていうね!笑

仲良しって言葉が似合うもん

まぁ、みんな基本は平和主義な温厚な性格だもんな!

15年やってこれた。
これが全てなんだな!
って思ったりしたら泣けてきて…笑


もう、
私どんだけ好きなんだよ(_ _。)
5×10のとき号泣したときみたいにバカみたいに泣いたわww

ってことで嵐さん
これからも大好きです

{6C790972-BD65-43BD-99CA-82E717862211:01}