顔面論争!! | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

ここのところなぜか

トータルじゃなくて本当に
顔面だけだったら誰がタイプなの?

ってあっちこっちで話を振られるのでその話を( ̄▽ ̄)

私的なイケメンNo.1は

プライドのときの
キャプテンなのです(/ω\)

じゃなかったら
チャラす光一かチャラす櫻井翔なのです、マル(°∀°)アハ

翔ちゃんは本当チャラいときが好きだった(´・ω・`)語弊w

いや、ダントツでキャプテンですけども。
これだけは優柔不断の私でも即答なのです\(^o^)/

里中ハルがモロタイプ

あれ?
私の担当は一応、
SMAP→慎吾
KinKi→選べません。そのときによる。笑
嵐→相葉ちゃん

なのに∑(゚Д゚)??
って感じだけども。笑


ちなみにジャニーズの
顔面キレイ系四天王は
中居君、キャプテン、光ちゃん、櫻井翔
だと思ってます(・∀・)

超個人的見解(°∀°)ドヤ
異論は認めませんw

可愛い系なら
慎吾と堂本剛は入るかな\(^o^)/
もう独断と偏見でしかないw

勝手に顔面論争してみました。笑



さて、話はガラリと変わって

中居君。
お父様亡くなってらしたんですね。
79歳。
中居君はパパのこと大好きだったから
もう大丈夫とはいえ少し心配です。
少しもそんなそぶりを見せなかったね、中居君。
話してくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。