傘を折る女 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

光ちゃんー
8年ぶりのドラマw
黒髪、違和感でしかない分け目でも
やっぱりイケメンはただのイケメンなんですね(*´Д`)=з

ってかトナカイ光ちゃんw
激かわ(°∀°)

鼻声でも光ちゃんの声好きだわ( ´艸`)

是非続編を

次回も御手洗との掛けに負けて
着ぐるみ着て下さい__◯_
パンダとかどーですか??笑



あっ、私事ですが。
皆様のおかげで
次の仕事決まりましたー★

よかったー(・∀・)
次の仕事決まってないのに
辞めることを決めたことちょっと無謀だったかな。
って思ったから(^▽^;)

いや、前職から今の仕事に変わったときもそうだったんだけど、、
冷静に考えるとね(・∀・)

って報告でした