15th SHOCK | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

昨日、SHOCK行ってきましたー

今年もさらにパワーアップしてて
ホントに素敵でした

SHOCKに行く時は必ずつけるこちらの香水
楽屋にあるからって使ってるとは安易に思えませんが、、
随分前の記事にも書いたけど
自己満ね
{004EC10F-62FE-4FFF-9838-D3D17890D87B:01}

場内噂のタペストリー祭りw
光ちゃんばっかりの夢が詰まった空間
{41BC1E34-A997-4C1D-9EEF-C362C53C1456:01}


ここからネタバレします★
あっ、正確ではないので雰囲気でお願いしますm(._.)m

やっぱり美波里さん!!
ホントこの方素敵( ´艸`)
かっこいい!!!
脚ながーい∑(゚Д゚)

屋上のシーン!!
光ちゃんが
パーティ先に行ってて!
って福ちゃんにいうところ!


福ちゃん

ホントに来る??
先に行っちゃうよ?
ちゃんと来てね?!
絶対来る??

ってしつこく光ちゃんを誘ってました面白かった!

美波里さんが

そんなあなたもス•テ•キ

って光ちゃんの手にタッチ!

光ちゃん(*=∀=)
美波里タッチ!!
ここら辺(美波里さんが触れた手の甲)大事にします!


光ちゃん復活のシーン!
福ちゃんと
いやー、まぁ死ぬかと思ったけどなー
あっははは!!!

こっしー
笑えねぇよ…

光ちゃん
いやいや明るくパアッといこーぜ!!
あっははは!
パアッって言え!!!!

こっしー戸惑いながら

パアッ!…(・∀・)

これかなり面白かったんだけど
伝わるかな(^▽^;)
文才ないからなー。すみません。笑

光ちゃんの好きな花は
水中花
好きな食べ物は
焼いてあればなんでもっとφ(.. ) 

新曲はホントディズニーみたいだった!
ライティングの感じがそんな感じに見えるのかな?

セリフ追加の
俺がヤラの立ち位置に入る…
は、、
初めて観た人にはわかりやすいのかなぁと。

喧嘩のシーンが歌に乗せてになったのは
よりミュージカルっぽくなったね!笑

まぁ個人の感想なので、、
思うことはひとそれぞれなのかなって感じです。笑

今年は泣けたよ!!
去年は泣けなかったけど。笑

リカとヤラのシーンね!
その手で俺を殺してくれ!
ってとこらへん。笑

ボロボロになるぶんだけ輝けるんだぞ…
のところやっぱり涙腺崩壊

ボロボロになっても輝けない私はどーしたらいいですか・°・(ノД`)・°・


さっ、そんなこんなで
ペンダント買いましたー\(^o^)/
{D9949B00-D4F9-4251-992E-149244412456:01}
SHOCKベアにつけてみた、、
黒に黒…わかりずらっ!!!
なのでソッコー外しました←

また来月行きますー
カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん素敵な時間をありがとうございました!!