大きな存在が救ってくれる★ | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

今日はお休みー
だがしかし出かける元気はないので
もうずっとSMAP漬けでした♡笑

つまりsaikou(*´Д`)=з

9月9日のスマスマ
デビュー日40分ライブ
SMAPと同じ画面に存在する自分が嘘のよう…
奇跡の番協からもう1年半くらい経つんですね…
はやーい\(゜□゜)/

からのSMAPシャッフルものまねメイクを見て、つとぷのそっくり具合に改めて震えて(((゜д゜;)))
27時間テレビの
ノンストップライブ
なんかライブの気分なのでした。笑

中居くんはじめメンバーの頑張る姿に
慎吾くん仕様のダッフィー抱えて
ボロ泣きな私←
何回泣いたんだろ。
ここまでくるとただの重症(°∀°)


そして27時間テレビのドラマ
どうか届きますように
の完全版をみてこれまた番協参加の奇跡を思い出し泣く。


最近疲れてたからね(´・ω・`)

ありがとう、いい薬です(・∀・)


大きな存在がきっと
救ってくれるから~♪

救われましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
チョロい(°∀°)


気分で画像作ってみたー!
{68E85079-00E7-4379-B8E8-078778EEA90C:01}



左下が我が家の慎吾くん

ロークオリティなので衣装ちゃんと作り直したいなーと思い続けて早3年w

皆すごいクオリティ高いもんなー
裁縫の才能なさ過ぎてつらたん
料理の才能もないし、、
なんだか今更女子力の無さに泣けてきたので、、
そろそろご飯食べて
スマスマまで待機

華麗なる逆襲

楽しみー