レッスルマニア35 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

レッスルマニア35

 

昨日 レッスルマニア35 がニューヨーク州で開催されました。

世界最大のプロレスの祭典です。

8万人以上の来場者数

エンパイアステイトビルをレッスルマニアで占拠したり

ヘリコプターや

花火

と派手な演出で それはそれは 規模がアメリカンです。

 

レッスルマニアが開催される都市は 

オリンピック並みに その街が活気づくそうです。

 

それほど 偉大な祭典

 

私はこの祭典の2回目を経験させて頂きました。

 

なんと ありがたいことでしょう~

 

とは言っても 

たったひとりの衣装製作をさせて頂いただけですが。。。

 

それでも 参加している側の気持ちにはなります。

昨日は朝から生中継ネット配信にくぎ付けでした。

 

まず なんと言っても
ステージの規模が半端ない!

 

入場シーンのランウエイ? も ものすごく長い

華やかな照明に演出

 

うん カッコいい~!

 

 

さて 衣装はどう見えるのか?

 

 

と ドキドキしながら チェック

 

 

今回はタッグチームとしての出場をされた 中邑真輔さん

 

 

ルセフさんとの衣装もバッチリ!

 

製作エピソードはいろいろありますが

 

それは また 機会があれば。。。


とにかく この衣装は

JUNCOS衣装 最大数の観客に見てもらえてるのではないでしょうか?

 

そう 思うと

 

こんな 経験をさせて頂けたことに 感謝でいっぱいです。

 

 

この道25年

まだまだ 進化はある。

 

まだ25年 自分自身に満足はまったくしていません。

 

もう遅い ということはない。 いくつになっても

 

今 思ったら その 今からがチャンス!

 

そして ピンチもチャンス!

そう 思う。

 

 

デザイナーJUNCO