武道館でのオーディション。 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

武道館でのオーディション。


昨日の武道館オーディションは

本当に凄かった。


オーディションの形式としては異例のやり方だったと思う。


武道館という場所も最高に良かった!


オーディションを受けに来たダンサーさんたちのテンションは 

みなさん すごかった。


ダンスを愛する人口がこれほどたくさんいるのだな~と

感じました!


しかし 何よりも 朝5時にLAから到着したケントさんが

時差ぼけを感じさせることもなく 仮眠をすることもなく

いきなり 武道館の真ん中で ウォーミングアップ感覚で踊り出す。。。

テンション マックスか? という状態で汗だく。。。

会場も すでにテンションマックスか?

と思ったけれど


しかし 彼の限界は最後まで来なかった。

あの モチベーションとテンションの長時間キープは 学ぶべきことだと思う。





ケントモリさんは

うまい下手を審査するのではない。

と最初に言い放ち

キッズのオーディションが一番嫌いです。

とも言った。



裁かれる場所のはずだけれど ダンスを純粋に 楽しめ!と言う。


そのメッセージは

きっと 彼の数多く受けてきた オーディションの経験から出た言葉だろうと思う。




私はスタイリストとして今回は参加させて頂きましたが

主にしていたお仕事は ケントさんの激しいダンスによって着崩れてしまうシャツをパンツの中に

ねじ込む作業と 帽子の汗染みを取ったり する作業



しかし12時間ほどの長丁場だったにもかかわらず

12センチのショートブーツを履いて行ってしまうあたり。。。

帰りは地獄を見ることは 覚悟の上。。。(笑)


もう歩けましぇん!ガーン 

という限界まで来ました。(笑)


私って馬鹿ね~

勝負するところ そこじゃないやろ!^^;




てな 感じで 大阪も楽しみです~♪




【ファー帽JUNCOS】

【オーダーメイド衣装JUNCOS】

ペタしてね