リーガロイヤルホテル大阪 7 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

リーガロイヤルホテル大阪 7

さてさて お料理も楽しみ 母も喜んでくれました!


しかし このレストランシャンポールでのサービスは

こちらの 想像を越えるものでした!アップ


まず お誕生日の母に 母が大好きなバラをレストランからプレゼントして頂きました!
母は大喜びニコニコ
$JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…

母が興味深く質問するものですから
いろいろ教えて頂きましたが
特別なバラ農園でこだわって作った立派なバラの花でした!
このバラは特別 丈夫で元気なため宿泊中もこのままの状態で大丈夫とのことでした!
本当に綺麗なバラでした!

あれからもう5日経ちますが 先ほど母から まだこんなに綺麗に咲いています!と
携帯に写メールがありました!
本当に特別なバラのようです! 

お心遣い 本当にありがとうございました。ブーケ1


そして コース料理の楽しみな楽しみなデザートは?

3回もありました!!!

デザートの前のデザートで

ブランマンジェ が出て来て

その後 クレープのフランベをその場で火をつけて焼いて頂きアイスクリーム添えで頂きました!

さ~ これで終了か?

と思いきや


なんと ワゴンサービスがやってきました!!!

画像で撮りきれなかったのですが実は手前にもうひとつワゴンがあって

そこにはいろいろなチョコレートがたくさんありました!

$JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…


これはおなかいっぱいでも チョイスするしかないでしょう~^^;



つづく



ペタしてね