リーガロイヤルホテル大阪 3 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

リーガロイヤルホテル大阪 3

ラウンジ フル活用の私たちは


夕方 アペリティフタイム(アルコールとおつまみが自由に楽しめます)
になって またこの場所にやって来ました!


夕方ラウンジ19階からの夕暮れ夜景!
$JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…


あまりたくさんお酒を飲めない私は 白ワインのミニボトル とチーズとクラッカーなどを
チョイスして のんびりタイムを過ごしました~
この後 ゴージャスな夕食が待っているので あまり食べてはいけません(笑)
$JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…


このホテルライフの 楽しみのひとつが

やはり この自由に使える ラウンジでのひとときです。


ラウンジはホテルによってかなり 個性があり

サービスもそれぞれです。

今回のナチュラルコンフォートタワーズのもっと上のランクに

プレジデンシャルタワーズがあって そこは 更に上のサービスがあるようです!


私はまだまだ 特別フロアーでの経験が少ないですが

もっと いろいろなところに行ってみたい!

と つい贅沢心に火メラメラがつきます。(笑)



まだまだ 身分不相応な私です^^;



つづく


ペタしてね