心配で… | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

心配で…

送れない。



通常なら 衣装は出来上がったら 送るのですが


ケントモリさんの衣装 1着と キッズ衣装 21着

この合計22着は 

9月4日の東京ガーズルコレクションの デニムブランド「GOTTO3」の出番に

なくてはならいない 大切な衣装です。

もしも なかったら???

なんて 考えると ぞっとします><;



宅配業者に依頼して送るのは もしも何かがあった場合

のことを考えると…



心配で

送れない(笑)




なので 海外用スーツケースに入れて

ここ名古屋から 東京まで私が私の手で

責任持って運びますチョキ


それが一番安心です!




9月4日が無事終るまで

私の任務は終らないということですね~





当日の洋服をチョイスしながら 秋冬を意識するか?

いや?まだ暑いしな~ と相変らず

自分の荷物の準備も 時間がかかるJUNCOです!


ファーベストにブーツ! なんて季節先取りをしようか?

とも考えましたが…



忘れていました。^^;

私は ガールズコレクションの裏方でした(笑)



動きやすい格好で参ります!



さて 東京ガールズコレクションまで

あと 4日ビックリマーク



ペタしてね