秋冬の準備 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

秋冬の準備

雨が続くうっとおしいお天気ですね~雨

災害などにあわれた地域の方もおられるようで
自然の破壊力の恐ろしさを感じます。


さて まだまだ暑いこの時期ですが
もう秋冬の準備が着々と進んでいます。

今年は ファー帽を一ヶ月早めに発売開始になりました!
なので 8月1日より 購入可能となります。

サイトの更新も現在デザイナーが熱を出しながらプンプン
必死でやってくれています。^^;

今回はトップのフラッシュも ファー帽街ジャック撮影の画像が織り込まれ
動画も加えて かなり 力が入っていますので
お楽しみに~♪


カタログの表紙はこんな感じになっています!
$JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…

この表紙のファー帽は新作のオニキスですが
部分的に 毛足の短いブチになっています。 ものすごく個性的です!

他にも今回は目新しい新作が続々登場です!
全32種類のファー帽の中から お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです!


「ファー帽JUNCOS」



ペタしてね