信じる者は救われる? | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

信じる者は救われる?

みなさんこんばんは!


心は元気ですか?ニコニコ




心と体は繋がっている


本当にそうなんだなぁ~と しみじみ思う今日この頃です。




聴くだけで痩せるCDCD入手しました^^v


ご存知でしょうか?



なんでも 脳活性することによって全身のエネルギーを消費促進する作用があるらしい…




ホントか?


とまず 疑ってかかるのがほとんどの人の心理でしょう!


私もそんな簡単なダイエットあったら 世の中の人みんなモデルさんになってるわー


みたいに 思わなくもないです。^^;




でも でも 自分で体験もしてないことに ケチをつけて 疑うのはよくありません。




まあ だまされたと思ってやってみるかー っていうのが私の本音!




一応 その結果 痩せた人の体験談もいっぱい掲載してあるのです。


読めば読むほど その気になってきます(笑)


いやぁ~ 夢あたえるわ~^^




気になる人 今発売中の雑誌 「ゆほびか」を買ってみて下さい!


そこにCDも付いてますよ~




私は友人からそんな噂を聞いて昨日からはじめてみています。



聴いてみると とても心地のいい音楽なので BGMとして聞くなら出来そう~音譜




一応 私は今もまだダイエット中なので 


痩せたとしてもこのCDだけのおかげとは言えないのですが


実は実は このCD バストアップも出来るというすぐれものです!


これは ダイエット中にはとくに難しいことなので 成果が出た場合は


やはりこのCDのおかげと言わざるをえないでしょう~^^



楽しみですにひひ


結構本当にそうなると信じ込んでます(笑)




一応今日で2日目ですが(CD聴き始めて) 食欲はしっかりあります^^v





さてさて どうなることやら…






最近 また料理がみょうに楽しくなってきているので ちょっとまとめてみました!


あなたの好物はありますか?
JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…


クリックして見てねべーっだ!






ペタしてね