ハートブレイク | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

ハートブレイク

綺麗なネイルにも憧れるけど


どうしても長持ちしない JUNCOです^^;


みなさん こんばんは!




よく みんな綺麗にネイルしてあるな~と感心するんです私


自分で塗ってる方のやつね!



マニキュアって塗ってからしばらくは手が使えないでしょ?


私 我慢して我慢して さあ もう大丈夫って思っても いつもどっか変になってしまいます。(笑)


寝る前なんかにやっ時には 朝にはシーツのしわがついてたり


なんてこともある。叫び



速攻で乾くスプレーももちろんするんだけど


それでも 必ずどこかやり直しが発生します。



要するに 乾くまでの時間 じっとしてられないのですしょぼん




あと 指先を使う仕事であったり 家事もするから 


トップコートを塗っていても やっぱり2日もたない…




そんなわけで マニキュアを選ぶ時は はげてきても目立たないもの!


そんなチョイスになるわけです^^; ちょっと悲しい…;;





だけど 足のペディキュアならまだ お家にいる間は 靴も履かないわけだし


少し気をつけていたら なんとか綺麗なまま固まってくれる! 


足の指を使う作業もないし 綺麗に塗れたら こっちの場合 しばらくはもつのです!




これからの季節は足の指先が出るサンダルやミュールなんかが多くなるので


とくに足先はいつもカラーがあるようにしていますネイル




で なんとなく 真っ赤なペディキュアを塗ってみました!


ハートの絵も描いてダイヤなんかもくっつけてみました^^v 


まあ 自己満足の世界だけど しばらくはこれでいくかードキドキ


JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…




ところが 次の日 

こんなになってました><;


JUNCOS(ジュンコス)と言う名の無名ブランドを育てるデザイナーJUNCOの気ままな思惑…

ハートブレイクハートブレイク








ペタしてね