こんにちはニコニコ





こちらの続きですウインク




2日目の朝も清々しく青い海に

おはよーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






目の前がこの景色なんて幸せでしかないおねがい

長女は5時には1人で起きてて

静かにお絵描きやらぬりえしてました爆笑

えらいぞ長女🩷




7時頃みんな起きて朝ごはんを食べにびっくりマーク









友人と私が大好きなZHYVAGO coffeeラブ


こちらのロースタリーの方は朝からやってるので

パンとコーヒー買ってテラスで朝ごはん飛び出すハート









店内も広くて素敵だし、

店員さんもみんな良い人だし、

お客さんは95パー外国人泣き笑い


シーズン前っていうのもあるからか、

地元の外国人の人達がコーヒー買いに来てて

みんなスマートに娘達を愛でてくれてたラブ

外国の方ってなんであんなスマートに

フレンドリーさを出せるんだろう🤔

素敵ですよね〜ラブ








お天気が良くてちょうど良い気温だったから

テラスがめちゃくちゃ気持ちよかった飛び出すハート



朝ごはん食べたら目の前の芝生を走り回ったり

側転したり自由に遊んでたこどもたち。

大人はコーヒー片手にほのぼの見るという

とても癒し空間でした笑い泣き

こんな心に余裕があるの久々?な気がする。。





そのあとはまたお散歩しながらビーチに行って

また貝殻拾ったり水ピチャピチャしたり。







生き物が大好きな次女は

カニを触れるようになってました笑








ここで1時間半くらい遊んでたかな。笑

チェックアウト12時で11時すぎに部屋戻って

急いで支度してアメリカンビレッジで軽くお昼ごはんスター








大人はグリーンサラダをテイクアウトして

こどもたちはポーたまをテイクアウト。

外で食べるの気持ちいい〜びっくりマーク最高〜びっくりマーク





そしてそのあとは名護方面へびっくりマーク

この日の宿泊は本部ですウインク



でも、レンタカーは名護に返却だから

返却時間ギリギリまで名護付近のビーチへ。

そしたらココが大当たりラブ








誰もいないビーチで遊び放題で

少しの時間だったけど楽しかった爆笑

名護でレンタカー返却して

本部までは高速バスに乗って

本部港で降りましたウインク




本日のお宿はこちら⬇️







本部港の目の前だったので即決爆笑

前はマンションだったのかな?

って感じのホテルだけどお部屋は綺麗だし

小上がりもあるくらいちゃんと広くて

安いしコスパの良いホテルでしたびっくりマーク










本部港が目の前で夕日が落ちるのを見ながら

お部屋でご飯食べて夜はトランプ大会泣き笑い

こんな感じで毎日自然遊びして充実の旅飛び出すハート





翌日はいよいよ、与論島へ…びっくりマーク