こんばんはニコニコ



1週間お疲れ様でした🍺




後ろの箸入れにピント合ってる〜泣き笑い




生理+風邪の中よく1週間乗り切った…チーン
ということで、夜ごはんは近所のラーメン屋へ。
下味付けまでして冷凍したものを解凍するのさえめんどくさい…もう何もできない魂が抜ける



こどもたちも大好きなラーメン屋さん。
店主さんもこどもたちを可愛がってくれる飛び出すハート






なると🍥は娘達に取られました笑



もうお風呂も入ったことだし
私なんてスッピン部屋着でラーメン屋行ってる。笑
あとは歯磨きして寝させるだけびっくりマーク
って書いてる間に次女は寝たし、
長女ももう寝そうニコニコ



こどもたち寝たらもう一杯だけ晩酌して
私もゆっくり寝よーっとニコニコ
(パパのごはんだけは作ろうと思ってます。笑)


イベントバナー

 



↓最近買ったプチプラで使えるおうちのもの↓
プチプラに見えないけど、使える
買ってよかったものたちびっくりマーク