こんばんはニコニコ



今日は長女の授業参観日でしたびっくりマーク
転園してきて毎日幼稚園が楽しいと言っていた通り
すごく楽しそうな姿を見てうるっときちゃいました泣くうさぎ


その後ちょっとPC作業して
お迎え行ってすぐスイミング連れて行って
帰ってきてすぐお風呂とごはん。
さすがにもう寝ました泣き笑い
バタバタな1日でしたチーン


昨日はパートだったし、
一昨日は健診で毎日バタバタ。
今週はハードだと思っていたから
日曜日作り置き頑張りましたびっくりマーク






我が家は基本和食なので

煮物率がやたら高いのです泣き笑い

次の日なんかは味が染み込んで美味しいですよねラブ




うちはよく作り置きするのと、

パパの帰りが遅いので冷蔵庫に入れて

保存しておく方が多いのですが

保存容器はiwakiが断然良いびっくりマーク





コレ衛生的にもいいし、

プラ容器と違ってダメにならないので

コスパもいいんですよね爆笑



お味噌汁とか、煮物なんかは

グリーンパンのフライパンで作って

そのまま専用の蓋をして冷蔵庫にINウインク








取手が取れて保存もしやすいし、

使い勝手めちゃくちゃいいです爆笑

色んなセットがあるので

良かったら見てみてくださいね照れ





さて、明日も明後日もパートなので

こどもたち早く寝たことだし

週の後半分の作り置きしようかなびっくりマーク



イベントバナー