こんばんはニコニコ


我が子はピクミン好きなのですが、
ショッピングセンターでたまたま通りがかったら
ピクミンの被り物があって娘達は
コレほしいーーー!!!!
凝視



なんと、青は娘が1回やったら
たまたま取れてしまいました笑い泣き







まぁそこからが姉妹の大変なところ。

ひとつ取ったらもうひとつ取れ

ひとつじゃ終わらないんですよね…。

ひとつを仲良く使ってって言うんですけどね、

最初のうちは我が先に!で遊びたいから

もう一方がギャン泣きになる…っていう真顔



そもそも

ゲーセンやらなきゃいい話

なんですけどね。凝視





ってことでもうひとつ取りましたよ。

2000円くらいかかりましたネガティブ










でも後ろでも並んで待ってた人がいたので

やっぱり人気なのかな!?