こんにちは爆笑



我が子が大好きなディズニーランドごはん
ウッドチャックキッチンスプーンフォーク




スモークターキーレッグ

牛カルビのおにぎりサンド

スペシャルセットを注文しましたウインク







大人はセットのドリンクをビールに変更生ビール

ここのごはんはこどもも好きだし、

ビールのつまみにも最高なメニューラブ



スペシャルセットのゆず塩冷やし麺

めちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク

これは通年で食べたいメニューだわよだれ







ティンカーベルお疲れのご様子でした笑い泣き

(食べたら元気になりました笑)


ちなみに開店で入ったので並ばずでしたが

ココはモバイルオーダーもできるので

その点でも子連れにありがたいですよねニコニコ








おやつのミッキーマカロンと

クリームチーズブラウニーラブ

ブラウニーは昔から大好きだし、

マカロンは期待してなかったけど

すごく美味しかった…爆笑

どちらもカフェ・オーリンズで購入飛び出すハート




次女の大好きなシナモンチュロスと、

長女の好きなビッグポップのポップコーンも

買ったりと色々食べましたキメてる








このスパークリングゼリードリンクも

サッパリして美味しかった爆笑

コレはこどもたちとパパがティーカップに

乗りに行ってる間に1人ブレイクタイム笑


三半規管弱りまくっててティーカップなんて

もう乗れませんチーン歳を感じる〜 (泣)