こんにちはニコニコ



翌日はハッピーエントリーができる
ディズニーランドへびっくりマーク






パパが車を持ってきてくれる

ギリギリまで遊んでました爆笑



この日は9時オープンだったので、

ハッピーエントリーは8:45から花

ハッピーエントリー入口に着いたのが8:20頃。

パークに入れたのが8:50でしたびっくりマーク







この日は抽選もよく当たったし、

プライオリティパスとプレミアアクセスを駆使して

かなり充実した1日を過ごせましたおねがい







ミッキーともグリーティングできて

ハグとチュッてしてもらって

大満足の2人でした〜照れ







エントランスはキャラグリ天国だから

こんなラブラブな2人にも会えましたラブ







今回は長女がウェンディ、次女がティンカーベル

の格好で行ったのでスミーともグリーティング爆笑


次女がスミーに「フック船長はどこ??」

って普通に聞いてて笑った😂

スミーがワニから逃げてるよ〜って

言ってくれました笑