こんにちはニコニコ



ホテルの中庭で遊んだり
お部屋でゆっくりしてから
夜ごはんを食べに
ロッツォガーデンカフェへウインク





こどもたち着替えました爆笑

ロッツォガーデンカフェは

食券を販売機で購入してから

レストランに入る仕組みなので、

時間がある時にあらかじめ

食券を購入しておくと便利ですウインク

予約制なのでそれもご注意を!!








どれもめちゃくちゃ美味しかったおねがい

牛ステーキが大人気ですぐ無くなっては

新しいステーキが出ての繰り返しでしたびっくりマーク








パンも種類豊富で、

子供達はリトルグリーンメンのパン

がお気に入りでチョコペンで一生懸命

おめめを描いてましたラブ








あとわんこそばみたいなラーメンもあって

2人とも5杯くらい食べてた笑い泣き

筍ごはんも美味しかったみたいで

とにかくこどもも喜ぶごはんだし、

なにもかもが美味しかったラブ







デザートも美味しくて

お腹がはちきれるかと思った…びっくり



また外で遊びたいってことで

食後に外出たら19時近いのに

まだ明るくてびっくりびっくりマーク


ホテルでの1日満喫したなぁ〜。










↓ジェシーコーデにピッタリだし普段も履きやすくてとても良いびっくりマーク