こんにちはニコニコ


GW終わりに娘達が鼻風邪を引いていて
こどもたちは良くなってきたものの
私が貰って喉が痛い………。


ずっと龍角散舐めてますえーん


なるべく薬飲みたくないので
めんどくさいのもあるけど
あまり効いてる気がしないのよ。
体調が悪い時はまずこの本を読んで
対処法を見直してます目





しっかりビール写ってますね😂

アルコール飲むと喉の痛みが麻痺して

ラクなんですよね。←絶対良くないけど。笑



「薬膳的セルフケア大全」







アルコールは控えるってしっかり書いてますね。笑




喉を潤しましょう知らんぷり

はちみつ舐めますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日の夜は大根と玉ねぎとネギたっぷりのお味噌汁にしよう〜。