こんにちは🌞


今日は次女の4才バースデー🎂
あっという間の4年…泣くうさぎ

GWに家族みんながお祝いしてくれて
たくさんプレゼントをもらってましたスター




可愛いケーキも用意してくれました爆笑




4才になった娘がもらったプレゼントは…



チューリップ バランスボード チューリップ


 

​色んなバランスボードがあるけど、天然木なのと裏にフェルトがあるのが良くてコレをばぁばからもらった🤎



チューリップ ミニオンレゴ チューリップ


 

私の妹からはミニオンのレゴもらって
一緒に作ってた🩷
飾ってるとめちゃくちゃ可愛い😍



チューリップ おさんぽペット チューリップ


 

もう1人の妹夫婦からは犬のお散歩おもちゃを💚動物大好きでお世話好きな次女にピッタリ🧡



チューリップ キックボード チューリップ


 

前が2輪になってるキックボードが欲しくて、タイヤも光って可愛いこちらに❤️






 

パウパトにハマりまくってて、スカイが大好きということで実母からはこちら!めちゃくちゃ喜んでて毎日遊んでます🩷




たくさんプレゼントもらって

幸せ者だな〜爆笑

どんどんおもちゃは増えていくけど、

今年6才になる長女はSwitchが欲しいとか

自転車が欲しいと言っているので

おもちゃもこの歳までかな〜おねがい