こんにちは爆笑


この間のカフェ巡りで思ったこと。
途中でしょっぱいものを
挟まないとムリニヤニヤ笑
完全に年齢ですね。。
ちゃんと量食べられるようにシェアしても
2件行った時点でしょっぱいもの…
しょっぱ系をください………
となってしまい、





はい、どーーーん笑

しょっぱ系<ビール

なのでは?

って感じだけど

この日は暑かったので

アリ中のアリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



この豚が美味しかった…

わさびソース美味しかった…

ビールが進み過ぎた………






お店もお洒落でしたびっくりマーク

蔵前の川沿いのレストランでしたウインク



幼稚園では感染病が大流行りです笑い泣き

同じバス停のメンバー半数がインフルに。。

しかも金曜日一緒に遊んでたメンバー。。

娘達は今のところ元気で公園に行ってますが

果たしてこのまま乗り切れるのか…!?





スター家族の免疫+健康の為にオススメスター


​疲れが取れるし私は睡眠の質が上がりました。
次女はアトピーがマシになったので常にストックして毎日愛用してますびっくりマーク

​試してみたい方にオススメサイズスター