おはようございます爆笑



昨日はパートからの娘達お迎えして
習い事連れて行っていつも通りその後遊んで…
帰ってきたの18:40真顔
そのままお風呂直行で急いでご飯して
娘達すぐ寝ましたふとん1


ここまで一息でやってめちゃくちゃ忙しいけど
寝ちゃえばこっちのもんなんでねびっくりマーク
本当フルタイムで働いてるママさん凄い…。
尊敬という言葉では表せない程尊敬です。




そうそう、前回の続きですが

カフェ巡りなので巡ってきましたコーヒー

ずっと行きたかったfrom afterへ。







ご覧の通りまず食器が素敵すぎる。。

可愛すぎませんか?ラブ

そしてウィンナーコーヒー史上1番美味しい

ウィンナーコーヒーに出逢いましたびっくりマーク

びっくりするくらい生クリームとコーヒーが

一体化して美味しかった……。

毎日飲みたい………。

無花果のタルトも美味しすぎましたハート

無花果のケーキって美味しいですよね。

無花果だけで食べると、ん?ってなるけど

ケーキになった途端美味しく感じる。

↑完全に個人的意見です






見て見て。店内も素敵だったんですよ。

アンティーク調で流れてる音楽も心地良い。

店内に入る時に

" 大きな声での会話はご遠慮ください "

と言われる意味が分かる。

この空間で大声で話すのはナンセンスだわ真顔







またゆっくり来たいお店ですラブ







このお皿は何を置いても可愛い❤️
​ポイント10倍!!!



​大好きな美濃焼のお皿。
とても素敵で一目惚れしたので購入キラキラ






 大皿で絵柄が入ってるものってなかなかないので素敵キラキラサラダとかパスタとかいいなラブラブ




​この食器は大人気ですよね音符
この大きさだと安くていいなぁ。
ちょこっとデザート食べる時に使いたいドーナツ



​マリメッコのこちらもずーっと欲しくて悩み続けてます笑これも何乗せても可愛いよね…ハート