こんばんは爆笑



今日は初めて幼稚園の預かり保育を利用して
朝から都内へ行ってきました新幹線後ろ


カフェ好きの友人とカフェ巡りへコーヒー
20代の頃からこの友人とは数ヶ月に1度
カフェ巡りをしてますウインク





まずはダンデライオンチョコレートへチョコ

なんだかんだ一度も行ったことなく

ようやく行けましたラブ







全部美味しそう…。

本当はスモアを食べてみたかったけど

このあとも何軒か行く予定だったので

グッと我慢して…

シェフズテイスティングをシェアハート

ドリンクは蔵前店限定の

チョコレートドリンクをチョイスラブ

限定というワードに弱い…。笑







もはや芸術ラブ!!!

全部美味しかった…

本当に美味しいチョコって

くどくないですよねおねがい



クッキー買おうか悩んで買わなかったけど

やっぱり食べたいからネットで購入しよ爆笑

チョコも一緒に買おうかな〜スター

ガトーショコラは絶対美味しいだろうな…。


楽天セールってなるとあれもこれも

欲しくなってしまうから大変だわ笑い泣き