こんにちはニコニコ


今日はパートでした。
まだまだ暑いですね〜
早く涼しくなってほしい。。
連休明け忙しくてあっという間に
退勤時間になってしまいましたチーン


9月末で今のパートも終わりなのですが、
たまたま家の近くで条件の良さそうな仕事があったので応募してみましたウインク
さっそく来週面接ですびっくりマーク
行動力だけはあるので良いとこ見つけたらとりあえず応募しますニコニコ
雇ってくれるとは限らないのでアセアセ


同時進行でクラウドワークスでも
ちょこちょこ副業を探しています星

アンケートモニターもいくつかやったりしていて
その中で副業についてのアンケートモニターに
参加したのですがとても勉強になりました!!

どうやって仕事を探せばいいか、
私にはどういう仕事が出来るのか、
どういう仕事が向いているのか、
などアドバイスをいただきましたキラキラ


一度仕事したら専業主婦に戻るというより
新たな仕事をしたいと思うようになりましたおねがい
自分のペースで無理なくできる仕事が
見つかるといいなぁ。





この間飲んだパンプキンスパイスラテハロウィン

パンプキン感は分からなかったけど

シナモンが効いてて美味しかったですコーヒー




↓疲れた時の強い味方!!

我が家も常備してますウインク









↑これ美味しそうだから
お買い物マラソンで購入予定🏃💕