こんにちは爆笑


今日は特に予定もなかったのですが
子供達がどこか行きたい〜雰囲気だったので
羽田空港へ行ってきましたキラキラ






連休中日だから空港も空いてるかな〜

ってことで行ってきました口笛

国際線ターミナルはわりと空いてました!

出発の時間帯的にアジア圏の方が多かったですニコニコ



お昼ご飯はつるとんたんで食べようかおねがい

と思ってたのですが大行列で諦めました悲しい

やっぱり人気店なだけあるんですけど、

みんな考えることは同じで

子連れの方はこどもが食べられる=うどん

しかも美味しいし…目がハートとなると、

もれなくみんなつるとんたん看板持ち



周りのお店が高級店ばかりで

(つるとんたんもそうなのですが)

子供もいて気軽に食べられるところ

となるとあまり無いなぁと。

お好み焼き屋さんとかパスタとかあるのですが

うちの子達食べなくて😭ラーメン屋さんは

カウンターと4人席が少しあるくらいのスペース。

偏食シスターズがいると大変ですあせる


つるとんたんは早々に諦めて……

結局、同じフロアの1番奥にある

24時間やってる和食屋さんに入りましたニコニコ

これが大当たりでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちょうど11時くらいだったんですけど、

店内は2組くらいしかいない上に

空港内が見える小上がりの席があって

子供達は大喜びでした爆笑





このお店にもおうどんもあったし

窓から空港の中の様子が見えて

子供達は飽きる事もなく食べられましたウインク

本当に奥の方にあるので穴場だと思いますびっくりマーク

11時前は通路も電気がついてなくて、

暗い雰囲気なのでスルーする人ばかりでしたびっくり

他のお店は11時からで暗いから気づかないのかも?

ごはんも美味しかったですナイフとフォーク



ご飯の後は展望デッキで飛行機見たり

(暑すぎてすぐ退散アセアセ)

お店を見て回ったり橋を渡ってみたりと

空港内を散策しましたハート







この先に吉野家やモスカフェもありましたびっくりマーク

お昼時だったので結構並んでましたが

手軽に食べられるのはいいですよねウインク



5年ぶりくらいの国際線ターミナル内は

もう活気も戻っていて楽しかったです爆笑



​今日もこれ持ってる人よく見かけたなぁおねがい
機内持ち込みできるサイズひとつ持っておくと便利よねびっくりマーク





​50%offのポイント5倍は凄いびっくりマークびっくりマーク
これも使い勝手良さそうだなぁルンルン


​これは日本人も外国人も持ってる人多かったなぁ流れ星親も子もとってもラクそうだった笑い泣き