こんにちは爆笑


やっと金曜日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
みなさん今週もお疲れ様でしたびっくりマークびっくりマーク

自分にご褒美あげましょうねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ってことでドドーーーンッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




おさつバターフラペチーノ🍠

朝ごはん抜きでいただきました🙏🏻



フラペチーノって普段飲まないんだけど

やっぱりさつまいもは気になるよね〜ラブ

って毎年同じこと思っては1回は飲んでる泣き笑い



ただ、

いつもフラペチーノ飲む時に思うのが

期間限定もショートサイズ出して〜

って思うのは私だけかな?

トールはもう多いのよ笑い泣き

ショート作るのは難しいのかな。

出さないのには理由があるんだろうけど、

ショートがあればもっと飲む機会増えるのにな〜

って毎回思うのですよにっこり



とはいえ!!

いつも美味しいスタバ様

今回のおいもさんも美味しかったですおねがい飛び出すハート





​このギフトおすすめ🎁ちょっとした手土産やお返しに渡すと喜んでもらえる飛び出すハート

 このキャラメルサンドも美味しいしキャラメルラテが入ってるのも良い飛び出すハート

​このギフトもよく贈ってますニコニコ飛び出すハート
ちょっとお返ししたり贈るのに良いコーヒー