こんばんはニコニコ



明日の自分にひとこと

 

 

 

明日頑張れば、

今週のパートは終わりだぞびっくりマーク

そしたら出勤もあと数回…。

あっという間だなぁ。



長女の咳と鼻水も昨日がピークだったようで

今日はだいぶ咳もしなくなり、

鼻水も止まってきました。



鼻水はずっとコレ使ってます。




すごくよく吸えますびっくりマーク

赤ちゃんの時から使ってて

5年経っても全然使えますウインク





↑チューブは年に1回買い替えてますニコニコ

これ無くして風邪は乗り越えられない。。







 

今日はパート終わりに

月見バーガーと月見パイを買って

お昼ごはんにしました爆笑


いつも食べよう食べようと思ってるうちに

いつのまにか月見が終わってる……

ってなってたので今年は早めに飛び出すハート

そして大好きな月見パイも一緒に!

1ヶ月に何回もマックに行くことないので

一気に買っちゃえ!と買って帰り

おなか空いてたせいかペロリでした照れ


数時間後…

めちゃくちゃ胃もたれしました笑い泣き


欲張るもんじゃないですね。笑

でも今年もとても美味しかったです爆笑





この胃腸薬が1番好き!!!味も飲みやすい!






​吐き気する時に飲むと一発で効く!!!!!



​安心安定のキャベジンは家に常備しとくべし!