こんばんはニコニコ




今朝幼稚園行くまで時間があったので

レゴで遊んでいいよーって言ったら

エルサの結婚式始まりま〜す!って笑い泣き

色々ツッコミどころある作品でした。笑



このレゴはそのままにして…笑
今日は登園する時間が1番雨風凄くて
幼稚園バス乗るのも一苦労でした傘
それにしても今日は寒いですね…不安
寒暖差で娘達の風邪酷くならないといいな。


お見送りをして午前中はおうちの掃除したり
楽天セールで続々と届いた荷物の整理をしたり
職探しで見つけた企業の課題を提出したり
(辞めると決めてからの切り替えの早さが自慢です。笑)
ご飯を食べたらあっという間にお迎えの時間。



1人の時間は本当に一瞬笑い泣き



そんな中、
我が妹が今日から宮古島へ
ひとり旅に行くとのことで
朝から家族LINEが騒がしい笑い泣き
無事に飛行機も飛んだようで
到着してさっそく楽しんでいる写真が
たくさん送られてきます爆笑


春に宮古島は私達も行ったのですが、
おみやげ何がいいー?
と聞かれて即答したのが…

このリッコジェラートは絶品!!!
宮古島へ行ったらぜひ食べてほしいし
プレゼントで贈るのも絶対喜ばれるし、
ふるさと納税で返礼品にもなってる◎




宮古島に行ったらよく売ってるお菓子!
食感が面白くて美味しい!!!
配りおみやげにはかなり良い!!





モンテドールのバナナケーキは香料、保存料、着色料、化学調味料不使用!またベーキングパウダーはアルミフリーだからこどもにも安心して食べさせられるし本当に美味しいから我が家はよく取り寄せてます♪



雪塩は必ず家に常備してる♪
雪塩をつけて食べるだけで
なにもかも美味しくなる◎




​お砂糖も沖縄の純黒糖を使ってます♪
お料理に使ってもコクが出て美味しいし
甘いもの食べたい時にかじっても美味しく
ミネラル補給もできる☆