こんばんはニコニコ


パートの退職願いを申し出て
今日はじめて出勤しました。
なんだかスッキリしたので
あと1ヶ月楽しんで出来そうです爆笑


気持ちがスッキリしたせいか
今日はお酒も進みました生ビール
まだ明日も幼稚園はあるけど、
給食だから朝ゆっくりできるし
まぁいっか爆笑って気持ちで!!!
やっぱり心の余裕は大事ですね。
余裕がなかった時、病んでた時は
お酒も飲めなかったなぁ。
そんな時も底抜けに明るくて
可愛い娘達に助けられましたが泣くうさぎ



こどものことで悩んで、
こどもたちに助けられる。



こどもがいなければ、
なんて思ったことは一度もないけど
こどもがいてくれたから、
と思うことはこれからも
沢山増えてくんだろうなぁ。。泣くうさぎ

やっぱりこどもが1番びっくりマーク
こどもたちのことが第一びっくりマーク
と思ったここ最近でした。



ちなみに関東住みな我が家ですが
明日の幼稚園は自主登園になりましたびっくりマーク
うちはバス登園で家の前まで来てくれるので
明日は通常通り登園予定です照れ






今日は夕焼け空が綺麗でしたね。

明日は台風酷くならないといいですね星空