こんにちは照れ



6月から始めたパートですが
9月いっぱいで辞めることにしました悲しい


やはりこどもの体調が不安定で
またお休みしなきゃいけない…
また代わりのお願いをしなければいけない…
というストレスに耐えられなくなりましたネガティブ


今働かせていただいてる職場は
基本2人体制なので当日の休みや早退は
かなり難しいのでこの先続けても
この悩みは一生付き纏うなと思い、
辞めるなら早い方がいいかなと凝視


バイトリーダーの主婦さんに連絡をしたのですが
その悩む気持ちも分かるし、
助かっていたので残念、
と言っていただけて有り難かったですにっこり


無理してまで仕事したいびっくりマーク
ってわけでもないので
やっぱりこども第一に考えて
またどこかいいところあったら
働きたいなぁと思いますニコニコ



イベントバナー

 



スパセで買ったもの🤎






 

かなりお得!90円引きクーポンも出てる◎






 

日焼け止めと虫除けが一気にできて肌にも優しいので我が家はコレをリピートしてます❤️





 

まとめ買いお得です!ルルルンはこのパックが1番しっとり肌に張り付く✨





 

​ヘアゴム半額!!!女の子ママ必見!!